QubitTech(キュービテック)検証 10月1週

2020年10月8日木曜日

t f B! P L
 

月利25%なんて怪しいなぁと思いつつもはじめたQubitTech(キュービテック)。8月31日にシルバーライセンス1000USDT(約10万円)を購入し、9月1日から検証を開始していますが、こちらの記事で紹介したとおり、9月は見事月利25%を達成しました。

◆ 9月の成績はこちら

果たしてこのまま続くのか、最初だけのご祝儀なのか、10月も引き続き検証を続けていきます。

さて10月1週(10月1日~7日)の成績はどうなったのでしょうか。
日付ライセンス結果報酬
2020/10/0110000.525.2
2020/10/0210000.838.3
2020/10/0310000.727.2
2020/10/0410000.222.2
2020/10/051000110
2020/10/0610000.494.9
2020/10/0710001.1711.7
合計4.9549.5

月利25%だとすると、1日あたり0.8%程度の結果が必要となりますが、10月1週は平均0.7%ほどとなっています。

1000USDTに対して1週間で約50USDT。悪くないですね。メキシコペソや南アフリカランド、トルコリラのスワップ狙いの投資より、圧倒的に資金効率が良いです。

報酬をどのタイミングで出金するか、いろいろシュミレーションをしていますが、とりあえず現状は全て複利運用にしています。なので、10月の総報酬は61USDT強。

今後も順調に報酬が発生すれば、すごいことになりますね。報酬を再投資するだけでも十分なリターンを得られます。

さらに報酬を爆発させるにはアフィリエイトを併用する必要があります。このブログから登録をしていただければ、紹介特典として「日本最大級のキュービテックサポートグループ」にご招待いたしますので、興味のある方はアフィリエイトにも挑戦してみてください。

詳しくはこちらからどうぞ。


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

アーカイブ

QooQ