QubitTech(キュービテック)とは? 月利25%投資をはじめよう

2020年9月4日金曜日

t f B! P L


日本初上陸となるQubitTech(キュービテック)

月利25%、4ヶ月で元本回収、10ヶ月で250%の利益を狙うパッケージ投資案件です。

さらに投資による利益だけでなく、アフィリエイトによる収入も獲得できる圧倒的な先行者有利案件・・・

・・・怪しい、と思いましたよね?

でも本当に月利25%を達成したらすごいと思いませんか。「あの時はじめておけば良かった」となるか、「はじめなくて良かった」となるか。

考えた結果、検証してみることにしました。
(結論:順調に利益が出ています。圧倒的に先行者有利な投資案件なので、急いで登録(無料)することをおすすめします。)

QubitTech(キュービテック)とは?


QubitTech(キュービテック)とは、仮想通貨の運用プラットフォームです。具体的にはビットコイン、もしくはイーサリアムを量子技術で運用し、その利益から出資者に※一定額を還元します。

※1日あたり投資額の0.8%〜1.0%程度を還元


運用の責任者はGreg Limonn
個人で20億ドル以上の資産を構築した著名人であり、他のメンバーも資産運用で数々の実績を残しているようです。

QubitTech(キュービテック)のメンバーを調査してみると、投資の世界で成功した集団であることがわかります。

また先日、世界スマホシェア第2位HuaweiのCTOが、この投資案件のCTOに就任したとの発表がありました。

彼らのような著名人にとって、詐欺師のレッテルを張られることはデメリットでしかないので、QubitTech(キュービテック)の信憑性が増しましたね。

さて、QubitTech(キュービテック)とはどういった投資なのでしょうか。具体的にみてみましょう。

QubitTech(キュービテック)の投資方法とは?

投資方法は2種類


デジタルライセンス(パッケージ投資)とAPI取引(ロボット)です。

パッケージ投資は月利25%、ロボット取引は月利7%。まずは利回りの良いパッケージ取引から検証してみることにしました。

投資パッケージ




投資パッケージは全部の8種類
①ブロンズ      100USDT
②ブロンズプラス   500USDT

③シルバー      1000USDT(検証対象)
④シルバープラス   5000USDT

⑤ゴールド      10000USDT
⑥ゴールドプラス   25000USDT

⑦プラチナ      50000USDT
⑧プラチナプラス 100000USDT

検証結果(継続中~)


令和2年8月31日にシルバーライセンスを購入しました。

ちなみに各ライセンスは月利25%、最終250%の利益(例:1000USDTなら250%の2500USDT)を狙いに行くパッケージで、250%達成後投資ライセンスの役割を終えて消滅します。

さて本題に戻りましょう。

シルバーライセンス1000USDTを購入したので、月利25%であれば、毎日0.8%(8ドル 約850円)程度の利益があるはずです。

果たして結果はどうなったでしょうか!?
令和2年9月1日~9月5日、5日間の運用成績はこちら。


1日目 結果 +0.41% 報酬 4.1USDT
2日目 結果 +1.04% 報酬 10.4USDT
3日目 結果 +0.83% 報酬 8.3USDT
4日目 結果 +0.93% 報酬 9.3USDT
5日目 結果 +0.75% 報酬 7.5USDT

5日間合計  +3.96% 報酬 39.6USDT

5日間順調に報酬が還元されています。
1ドル106円換算で約4200円。

報酬分が100USDTに到達した段階で、新たにブロンズライセンスを購入して複利運用も可能です。

月利25%であれば、月にブロンズライセンスを2セット購入できるので、最終的にはすごい利益を生みそうですね。

QubitTech(キュービテック)、今後も検証を継続して結果をアップしますが、試してみる価値は十分にありそうです。

◆10日間の検証結果はこちら

◆1ヵ月間の検証結果はこちら←月利25%達成

これまでご紹介した報酬の他に、実はQubitTech(キュービテック)にはおもしろいアフィリエイトプログラムが存在します。別記事で紹介予定ですが、こちらは先行者が圧倒的に有利になるプログラムなので、無料登録だけでも急いだ方がいいかもしれません。

それでは実際にQubitTech(キュービテック)に登録する方法を解説します。

QubitTech(キュービテック)の登録方法は?

登録はスマホから無料で簡単に登録できます。ちなみに登録=投資開始ではありません。

QubitTech(キュービテック)に興味は出てきたけど、もう少し様子をみてみたいというのが普通ですよね。

ただし、圧倒的先行者有利な投資案件ですので、無料登録だけは先にすませておきましょう。

【紹介特典あり】

下のバナーから登録していただいた方は、日本最大級のキュービテックサポートグループにご招待します。
登録後、連絡フォームから以下の情報を送信してください。
・名前:登録名
・メール:登録時のメールアドレス
・メッセージ:紹介特典希望

【登録手順】


 
    ↑
①バナーをクリックしてください。
するとこちらの画面に移動します。



















②右上にある登録ボタンを押します。
するとメールアドレス等の入力画面に移動します。

入力項目
◆メールアドレス
登録確認に使用します。必ずメールを受信できるアドレスを入力してください。

◆Email Confirmation
確認のため、メールアドレスを再入力してください。

◆パスワード
ログイン時に使用します。名前以外の任意の英数字を入力してください。

◆Password Confirmation
確認のため、パスワードを再入力してください。

◆名
ご自身のお名前を入力してください。

◆姓
ご自身の苗字を入力してください。

◆Captcha
表示されているアルファベットを入力してください。

◆I Agree to 利用規約
チェックボタンを押してください。

◆I Agree to プライバシーポリシー
チェックボタンを押してください。

◆登録
入力項目に間違いがないことを確認し、登録ボタンを押してください。

③入力したメールアドレスにアカウントを有効にするメールが届きます。



















ACTIVATE をクリックして登録完了です。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

アーカイブ

QooQ